Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2005-12-15から1日間の記事一覧

.Macのアドレスブック

PC

.MacのアドレスブックとMacintosh(HDDの中のローカルデータ)との同期がされていないようだ。以前のデータはされているので、そんな昔からではないはず。iSyncのバージョンは良さそうなのでOSが10.3.9だからだろうか?自分はこのアドレスブック、随分と重宝し…

朝寝坊

今日は15日。駅前駐輪場の定期申請書の配布日である。午前6時から配布なのだが早いと7時前には申請書はなくなってしまう。昨晩はそのことを覚えていてせめて6時半ごろには行こうと思っていたものの起きたのは7時半過ぎ、いつもの起床時間だった。既に配布は…

ブックサービス

クロネコヤマトのブックサービスに注文していた本がやっと来た。残部僅少のものと、新刊で売り切れのものがあったため10日ほどかかった。しかし送料無料*1で5%引き*2でこれで満足しないといけないよな。街中の書店はこれにどう対抗するか。正直有隣堂のよう…

ジョギング

寒いのだが既に駅伝まで一月は切っているので、少しでも走らないと。13日、22時ごろから友人宅前経由のコース、5kmほど。14日、22時半ごろ、団地横派出所折り返しコース、6kmほど。帰宅が23時を越えているとそのあと慌しくなる。

寝坊

別に今に始まったことではないのだが…眠い