Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2007-06-02から1日間の記事一覧

遠謀深慮

じい様、ちょっと脚を引き摺っていたのが気になります。しかし頭は冴えてますなぁ。 http://www.sanspo.com/soccer/top/st200706/st2007060203.html GK楢崎の先発について 決して当馬ではないと思うけど、ライバルの出現でよりレベルアップするのは間違い…

ジョギング

金曜日、夜走る。日本代表の試合を見終え、すっきりと汗をかいて寝たかったので走る。 西方面に向かい折り返しそのまま帰るコースを選択、6km弱といったところ。半そででは肌寒いが走って躯が温まれば問題なし。もうこの程度の距離では特に負担なく走れるし…

ウォーキング

はじめは薬局にトイレットペーパーを買いに行くということだったが、折角良く晴れているので歩いて行こうということになった。昨晩左足薬指にマメが出来て痛みがあったのでジョギングは控えようと思っていたので歩くのはウエルカム。 薬局、ドラッグストアを…

床屋、ウォーキング、夕陽

今朝は朝からお嬢はクラブ、ブラスバンド部の練習でいつもどおり起床。午後4時までの練習なので弁当も持参。嫁さんはいつもどおりに起きてお弁当を作る。ご苦労様。 9時過ぎ、そのクラブの父母会が学校であり嫁さんは出席のため家を出る。上のお嬢は前期中間…

晴れ晴れ!

今日は予想外に晴れた一日。