Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2009-12-20から1日間の記事一覧

ジョギング

午後1時と最近にしては早い時間だったので海岸線を西に向かい相模川越えした。しかし橋を渡るときの風の強さ、冷たさと行ったら。これでも日中の冬の陽射しが降り注いでいるにもかかわらず肌に刺さるような冷たい風。 往路は特に向かい風が酷く寒さ、冷たさ…

カッパ捕獲許可証

なんだろう? 近くにあるが殆ど行った記憶のない中華料理屋さん。

テスト

記事掲載用メールからの投稿。 こちらに送ると更新がちょっと遅い気がする。気のせいか?

MySpace Music on IMEEM

毎日毎日使用している訳ではないのだが、たまに使用して重宝していたimeem、ここのところログイン出来ずにいたのでシステムトラブルかなにかと思っていたらMySpaceに買収されたらしい。 MySpace、音楽SNSのimeemを買収 - ITmedia ニュース 米MySpaceは12月8…

日曜にしては

もう20日、今年も残り僅かと思うとなんだかやたらと早いなという印象。今朝は7時に平日と同じように起きた.目覚ましが鳴る前に目が覚めたが早朝覚醒という程ではない。 早く起きたので朝から富士山をパチリとした。夕方にかけて富士山を撮影。風が強く雲の…

快晴、今年も残り僅か

昨日に引き続き良く晴れた。珍しく早めに起きたので屋上に上がり富士山をパチリ。 しかし風が強く冷たい。昨日より体感的にはかなり寒い。