Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

マンション理事会後、昼食のきつねうどん(滅多に家できつねうどんは作らないのだが、美味しかった!)を食べて走る。雨は降りそうにはなかったが海岸線は風は冷たく走り難い。今日はタイムを気にして少しでも先を急ぐようにした。ここ数回28分台が続きどうも良くない。
だれもそうなのかもしれないが、一旦記録が悪いことが続くともう戻らないのではないかと思う。コースは12km強だが、これも走るのが2、3週あいだが開くともう走れなくなるんじゃないかと思ってしまうのだ。
さて、今日の記録は往路で27'28"。まぁまぁかな。
西友にでアミノダイエットを買って飲む。ちょっと飽きてきた。