Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

予報では今日は雨だったので30日走ろうと思っていたが、何とか一日雨は降らずに済みそうだ。15時から走る。
しかし外も寒い。今日は風が強く、汗が冷えると一段と身に凍みるだろう。アディダスのウエットスーツ地のようなボディコンシャスのシャツを着て走る。海岸線は風が強いので134号線脇の側道を走る。しかしこっちでも寒さは厳しく軍手をしてきて良かった。躯も重くペースは上がらず。往路で30'16"とここ最近では一番の遅さ。でも無理はしない方針なので良し。
西友ではエネルギー補給としてチョコレートを買う。森永の板チョコだがここのところチョコはずいぶんと安売りが続いている、この日も通常100円の板チョコが78円と安い。糖分を補給して帰路を走ったり歩いたり、50分辺りで家路に付く。