Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

マンション理事会、両親の様子

8時起床。昨日は一日中頭が痛く酷いものだったが今日は問題なく起きられた。10時から年一回のマンションの管理組合の理事総会。5分前に会場の公民館に行くといつもの部屋ではなく2階の狭い部屋。理由は出席率の悪さ。部屋数、有効会員数のうち委任状を含めやっと8割。実際に今日出席したのは4割。ほかのマンションの状況は分からないが今までで最低じゃないだろうか。一昨年マンションの大規模修繕を終え、大きな議案、懸念事項がないということなんだろうけど。いつもは2時間以上かかるものの今日は1時間かからず総会終了だった。
午后、お嬢がタワーレコードにアルバムの予約をしたいというので買い物に付き合う。なんだかレコード、CDショップに行っても何を見たら良いんだか困ってしまったりして。イーグルスがスタジオ録音をしてアルバムを出してるの知らなかったし困ったもんだ。並んでクラプトンのベスト盤も出ていた。いいたかないけど団塊世代から40代ターゲットのマーケティングである。

Long Road Out of Eden
Long Road Out of Eden
posted with amazlet on 08.01.20
The Eagles
Polydor (2007/10/29)
売り上げランキング: 448
おすすめ度の平均: 4.5
5 お見事!
5 遅ればせながら
3 聴きやすいです...それが不満じゃダメ?
Complete Clapton
Complete Clapton
posted with amazlet on 08.01.20
Eric Clapton
Reprise / Wea (2007/10/09)
売り上げランキング: 969
おすすめ度の平均: 4.5
5 難しい選曲
5 オールタイム・ベスト!!!
4 Claptonの足跡

帰りに実家により両親の様子を見に行く。お嬢たちは父に会うのは今年初めて。一応父、母共に風邪は何とか治まり落ち着いている様子。夕飯は皆で焼肉だった。
明日は午前いっぱい雪が降りそう。まだまだそれほど冷え込んではいないようだったけど用心でワイパーは立てておいた。