Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

7時半起床。アレレ雪が降ってない。雪だと思って通勤訓練は止めにしといたんだが、どうしようか…。寒さが厳しくこのまま家で待機することにした。
株価が冴えない。今持っているのはソフトバンク系と三菱UFJ系のものだけどソフトバンク系は一向に浮上の気配が無い。まぁここんところの市場動向では願うべきも無いけどしばらく塩漬けです。三菱UFJ系は先週末までは黒だったが流石に今日はだめ。様子をみてトントンで良いので売ってしまおうかと思う。
午後嫁さんと大学図書館へ。本を探すというより、集中して本が読めるかの訓練みたいな感じで行ってみた。