Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

羽生直剛インタビュー

時期を逸してしまったけれど出色のインタビュー。
サッカー|日本代表|スポーツナビ
羽生選手のプレイを見続けたいと思わせる真摯な言葉。高校時代のコーチという関係のなかで語られる言葉を素直に受け止めたい。特にジーコ時代の見識、距離感とオシム時代の覚醒、そして岡田時代への不安と希望。チームに必要なカードだよ>岡田監督
新天地、FC東京ではイメージを共有できるであろう今野選手とともに頑張って代表になってほしい。
それにしてもジェフはどうなってしまうんだろう。昨年ジェフ選出の代表で今期残留しているのは巻だけ?佐藤(勇)も移っちゃったし…。