Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

iPod touch

お嬢のiPod miniはハードディスクの調子が悪く4Gbyteの容量のはずなのに2Gbyteちょっとしかデータ転送が出来ない。バッテリーもヘタって来ていて充電してもすぐバッテリー不足になってしまっていた。
そこで安いのは無いかなと物色していたらApple Storeの整備済製品でiPod touch 8Gbyteモデルを22,800円で発見。約40%オフで以前見たときはあっという間に売れてなくなってしまったものだ。それが今日追加されていたので思わずポチ!っとしてしまった。なんか暑さで判断力が鈍っているような……。まぁ、お嬢の買い替えは早晩することになったろうから9月にモデルチェンジがあろうともいいでしょう。