Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

また下降気味

昨日の夕方辺りから調子が下降気味。昨晩はサイレースを飲んでもあまり眠くならなかった。日曜はバタンキュウという感じだったのに不思議だ。初めて飲んだ土曜日もなかなか眠くならなかったがこのときはアルコールを飲んだ後だったせいかと思ったものの昨晩は極普通の状態。寝たのは床に入って1時間以上経った1時過ぎだと思う。早朝覚醒は今朝もあり、これは相変わらず改善しない。但し起きてからは明らかに今のほうが楽。眠気は残るものの、耐え難いほどではない。
気持ちは若干落ち気味。何が因子なのか判然とはしないものの仕事絡みなのかなぁ。ある程度じっとして過ぎ去るのを待つほうが良いのかもしれない。