Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

マラソン、

今日は湘南国際マラソン。世間的には今年二回目だし、東京女子国際マラソンのほうが注目度は高いだろうけどね。東京国際女子は来年度は横浜開催ということでこちら湘南も時期、開催場所を改めて検討しないと埋没してしまいそうだ。
起床は薬の影響の影響で11時起床と寝坊。昨晩ノンだのが1時過ぎと遅いことも有り、昨日は5時起きにジョギング12km弱走ったので疲れもあったろう。7時半に一旦目が覚めたが二度寝してしまった。ただ朝まで熟睡できたとはいえない。眠気はあるが目が覚めることは続いている。困ったものだ。
昼、フジテレビの「うち来る」を見る。いつもドラマのどこかで見かける笹野高史さん。爆笑に告ぐ爆笑、特に佐藤B作氏との同級生、自由劇団仲間のコーナー、中学時代の同級生のシーンは凄かった、最後実の兄からの手紙も泣かせる。
午后自転車の修理を雨のなかしたりiPodウィントン・マルサリスのCDを借りてきてリッピングしたりして夕方食料品の買出しで外に出る。
午前中はゆっくりと過ごしたが午后はいろいろやって忙しい一日だった。

Standard Time, Vol.3: The Resolution Of Romance
Wynton Marsalis
Columbia (1990-06-13)
売り上げランキング: 5513
おすすめ度の平均: 5.0
5 ナイス.コラボレーション
5 マルサリス親子至高のアルバム
5 親孝行っていいなぁ
5 美しさと黒い艶