Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ひと段落

今週も仕事は今日でお仕舞い。会議も無事終わりホット一息。水曜日はちょっとくじけてしまいそうになるも何とか持ち堪えて滞りなく終えられた。良かった。きっと先週末のような雨空だったら乗り越えられたか不安なところだったのが正直な気持ち。まだまだ低空飛行だが何とか乗り越えたい。
午后は遅くなったが幕張メッセに行き、InterBEEを見学する。正直午后一の会議で疲れてしまいどうしようか迷ったが勢いで行くことにした。あまり時間がなく4、5ブースでしか話は聞けなかったがまぁ良い。取り敢えず今はこれでよしとする。
帰りはまたまたお馴染みのマックでコーヒー飲んでアップルパイ食べて帰宅。211kcalまた取っちゃった。