Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

24時間テレビ

イモトアヤコって恐らく見たことない。申し訳ないけど知名度は最も低いんじゃないだろうか。24歳と若く、陸上部出身とのことで唯のマラソンではなくウルトラマラソン、127km弱を走るとのこと。ちょっとねぇ、申し訳ないけど弱い感じ。
日曜は衆議院選挙投票日であり、前日土曜日は個別に立候補者の動向を追うことは出来ないだろうし、24時間テレビ終了直前から開票速報が出ている訳で盛り上がらないだろうなぁ。
秘策としては、マラソンランナーを麻生太郎にすれば盛り上がり間違いなし!スタート直後はまだ選挙期間中なので街頭演説宜しくハンドマイクで太郎節を炸裂させつつ、徐々に無口になり顔を歪ませての力走に情にほだされて応援する道すがらの人々。途中東国原知事にも並走してもらっての武道館のグランドフィナーレ、画面脇の開票速報での壊滅的敗北が泪を誘う、という妄想は如何だろうか。不偏不党、偏向報道ナッシングのNTVならOKだよ。