Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

MobileMe iDiskの不具合

昨晩遅まきながら?App Storeからダウンロードしてみた。しかし早速不具合を発見。ファイルに限らずフォルダー名でも拡張子相当の名称を表示してくれない。例えば、

  • Archive.Mac
  • Archive.Win
  • Archive.etc

とフォルダー名をしておくと当然ながらMacOSでもWindowsからでも別々に見えるのだがMobileMe iDiskからは同じ「Archive」が3つ並んだ表示になる。ファイルはアイコンで区別できなくは無いけれどフォルダー名は同じで内容を見るまでどれがどれだか分からない。随分と公開が遅れたアプリケーションにしてはお粗末な見落としと云わざるを得ないんじゃないかな。まぁ直ぐ直るだろうけれど。
やれやれと思って朝になったらiPhone 3.01がリリースされていた。数時間前は出てなかったのですれ違いか。