Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

地震、台風、そして青空

天変地異の前触れじゃないかとも思えるこの空模様。
昨晩大雨の予報に機械式駐車場の地下に置いているクルマを地上に路駐しておくか迷った。そのぐらい昨晩西日本での短時間の雨量だった。
そして明け方の地震。日曜午後7時の地震も自宅では震度4と久し振りに大きく揺れ、今朝もなかなか揺れが収まらず不安を感じた。家中の窓、ドアを開けて逃げ場を確保したほど。
朝は予報通りの激しい雨。駅に着く前にブラウンのデニムは膝上まで雨に濡れてしまいうんざり。しかし電車は予想外に空いていて乗車してすぐに座ることができた。とはいえスニーカーまでぐっしょりと濡れていてなかなか乾くわけもなくそのまま仕事場まで。
昼前には雨は止み、午后には青空まで顔を出す始末。どうなってんだろうねぇ。躯的にきついのは確かだな。