Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

カナル型イヤホン

上のお嬢のイヤホンが断線したらしい。パナソニックカナル型のステレオイヤホンを上げたのは3ヶ月前くらいかな。元々それはiPod Shuffleの前モデルがiTunes card、3000円と共に福袋に入っていたもので暫く未使用だった。安いモデルだとは思うけど断線は早すぎ。
とはいっても上のお嬢にとってiPod touchはなくてはならないものになっているので早速カナル型イヤホンを物色する。型落ちしたものでソニーのEX76LPが1980円と安くなっていた。もうちょっと出してあげても良いかとも思うがネックストラップタイプだと断線も早そうなのでこの程度で良いかな、と。
帰宅時に閉店間際のヤマダ電機で物色すると現品限りで1980円のプライスタグを発見。色は黒でお嬢の希望は白だったがまぁいいやと思いレジに向かう。レジでは1780円を請求され、200円下がっていた。ラッキー。

SONY 密閉型インナーイヤーヘッドホン EX76LP ホワイト MDR-EX76LP/W
ソニー
売り上げランキング: 18685
おすすめ度の平均: 2.5
1 不良品の返品はお早めに!
4 コストパフォーマンスに優れたバランスの良い商品です。