Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

文化的なことしてないな

午前10時起床。7時に一旦起きて青空を見た後、二度寝。祝日の醍醐味?
コーヒーを飲んでトーストを食べて青空に誘われてジョギング。今度の日曜に迫った湘南国際マラソンに向けて走りこみをするジョガーがもっといるかと思ったがいつも通りの海岸線。澄んだ青空が気持ち良い。
午后実家に行き手伝い。二階の古い冷蔵庫を門の外に運び出す。昔にしては大きな冷蔵庫でひとりでは荷が重いため友人に助けを求める。二人でも狭い階段を下りるのは難しく、コンプレッサーを取り外して何とか運び出す。その後実家にてヤマザキナビスコカップ決勝をみる。
実家を後にし友人宅に寄る。奥様とワインを飲みいろいろ話をして帰宅は7時過ぎ。あっという間に一日が終わる。