Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

すっかり秋冬

昨日は朝晩ともにかなり気温がさがり寒い、寒い。ジョギングをランニング用のショートパンツで走ると肌が白く乾燥してしまった。あっという間に季節が移ろいでいるなぁ。
今日は調子はまずまず。しかし昨日のジョギングと冷蔵庫の運び出しで疲労が残っているようで躯が怠い。実際に筋力を使ったというより冷蔵庫を急な階段で下ろす作業が緊張させたせいだろう。あれを蒲田行進曲みたいに階段落ちさせたら命も危なかったからな。
今朝もかなりの寒さでジャケットの襟を立てて風を避けていた。週末にかけて気温は上がってくるようだが躯には厳しいな。