Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

コート、ジョギング

8時起床。もう少し寝て躯を休めたかったが自然に目が覚めたので起きる。ゆっくりとコーヒーを飲みながら覚醒するのを待つ。昨日の雨から一転して青々とした空が広がり気持ちが良い。
富士山や月が綺麗に姿をみせていた。

昼前から嫁さんと買い物に出かける。冬物衣料がバーゲンになっているのでコートを新調しようと思ったのだ。シンプルこの上ないステンカラータイプのハーフコートでカシミアの手触りが良いモノを選んだ。なんだかあっさりと決定。その後いつも通り食料品の買出し、お昼にマクドナルドのドライブスルーBセットを買って帰宅。
ハンバーガーを食べて一休みしてジョギングに出る。今日は本当に暖かな陽射し。昨日との落差に驚く。躯が調整し切れない。