Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

休み明け忙しく

昨日は建国記念日ということで休み。木曜が休みというのは結構助かるもの。ただ昨日は余りゆっくりとは出来なかった。図書館に行ってからお嬢の塾の送迎で待ち状態でその間で食事をとり洗濯物を畳んだりPCのデータ整理をしたり。PCのデータは古い玄箱から120GbyteほどをLS-GLの1.5Tbyte HDDにコピーするのに2日と半日かかってやっと終わった。
朝からバタバタと仕事をこなす。暗い空と雨に降られて余り気持ちは前向きとはいかないけど今日一日頑張れば、週末になだれ込むことが出来る、ハズ。何とか乗り越えよう。