Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

一区切り、なのか

昨日丸々一日寝ていたせいか今朝は早朝覚醒が酷い。まだ真っ暗なうちから目が覚め何とか寝ようとしたが上手くいかず。それほど気がせくこともなかったのだが何とも嫌な時間を過ごしたことは確かだ。こんな日は早めに起きてしまうほうが良いように思うが寒くて寒くて起き上がる気にはなれず。

朝起きると腰に鈍い痛みと酷い倦怠感。しかし二日は休めないし自分が主催する会議もあり、金曜日ということで何とか出社する。
周りの流れが速すぎ。
昨日仕事を休んで、今朝仕事場に来ると色々変わってしまっていた。どうなるか不安が無いということはないよな。なんとか乗り越えないといけないのは重々承知しているんだが、どうやって気持ちの折り合いをつけるかが難しいところ。
色々と大きく変わるようだ。