Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

記憶が曖昧

昨晩は仕事場で飲み会。正直乗り気ではなかったもののなんとか耐え忍んで終えられた。もっと楽しもうという気持ちがあっても良いように思うが中々そう前向きな気持ちにはなれなかった。
終わったのは午後10時。小雨だったのでひと駅歩いて酔いをさましてから電車に乗って帰宅。まっすぐに帰ったのだが家に着いたのは0時前。ちょっと寄り道したのだろうか?記憶にない。地元の駅に着いた時は雨は止んでいたのを覚えているが電車遅延していたのだろうか。
風呂に入って窓から空をみると月が出ていた。
寝床に入りPSPRSSリーダーでTBSのDigを聴きながら寝たようだ。夜中に未だ鳴っていて煩いので目が覚めた。
朝、天気は回復したかに見えたのだが時折小雨が降る微妙な空。こころはどうなんだろう。晴れ、とはいえないところ。午前は直接打ち合わせ場所に向かう。お腹の調子が良くない気配。打ち合わせ前に急ぎトイレの入るもの時間切れ。1時間ほどのちにトイレに駆け込む始末。出すだけ出してなんとか落ち着く。なんだかな。