Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

少し上向き

今週は何とか無事に?終えられそう。
まったく、いつまでこんな状態なんだって自分でも思う。良いのか?と自問自答。
根本的解決があるのかないのか。
考え方、ということになろう。そんなこととっくに分かってる、はずだった。だったのだがそれを繰り返してしまうのが今なのだった。
これは考えても終わりがないように思えて最近は考えないようにしている。蓋をしているだけ、ということは承知の上だが日々は次から次へとやってくるのだ。答えの無いことを考えても仕方ない、としている。
こんなことを改めて思っているのは、少し上向きになってきたからだろう。救いようがない。