Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

Mac miniメジャーアップデート

iPhone4の予約が白熱している間にひっそりとMac miniがメジャーアップデートされたみたい。事前に出ていたリークらしき画像はガセだったわけだ。
Apple - Mac mini
しかしまた随分と薄くしたもんだ。廃熱は大丈夫なんだろうねぇ。サーバエディション(Snow Leopard server)もあるので考慮はされているんだろうけどソソルなぁ。
なんとACアダプタ部分も内蔵と来たもんだ。内部アクセスが今回は楽チンで繋ぎ目なしのユニボディ化。HDMI端子、SDカードスロットもついて厚めのDVDドライヴといった雰囲気。大したもんだ。
でも、これでAppleTVの立場はより一層微妙。