Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ラーメン菜良

病院の帰り道、小雨模様の中寄ると土曜日昼過ぎというのに列無し。ラッキーと店に入るも席は埋まっており結局外で待つことに(^^;;

野菜、ニンニクといつも通りのコールに麺柔らか目と加えた。ちょっと極太麺の硬めは苦手になっている。ラーメン二郎、湘南藤沢店は柔らか過ぎと感じるのだが。
盛りが以前より良くなっている気がする。唯スープにパンチが無いように思う。このため食べ始めは良いのだが味が薄く感じられ徐々にカネシ醤油が欲しくなる。今日は一味唐辛子をかけて変化をつけて完食出来たがもう一ひねり欲しいと思う。ブタはちょうど良い感じなんだけどな。