Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ラーメン二郎 湘南藤沢店


体調が芳しく無いので、二郎で精神注入⁉
早い時間に入れたので待ちは無いかと思ったがあにはからんや、店内壁際の行列最後尾に待つ。今日は女性が多かった。カップルは無論女性同士もいてなかなか苦労していたみたい。会社員が良く理解していない同僚を同伴し戸惑わせていた。さて、やっと席に着く。一番入り口側の席でちょっと落ち着かない。今日はニンニクのみ、野菜はコールせずノーマルでオーダーする。
イイ具合に乳化したスープに相変わらず柔らかな(次回は麺固めでオーダーしてみよう)麺が絡み、野菜のシャキシャキ感、濃い目の豚がアクセントになっていて飽きずに最後まで食べられる。二郎はやはり美味い。二郎でしか満たされない食後感がある。暑い中歩いた甲斐があったというモノだ。