Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

腰痛、面談

昨晩より少々腰に不安あり。腰痛持ちの方なら分かると思うが、腰痛は突如として起こるケースと徐々に痛みが増して耐えられなくなるケースとがある。日曜朝方からちょっとした予兆のようなものを感じ早めに湿布を貼っておく。大事になりませぬよう。腰痛とは中学でサッカーをしていてゴールポストに飛び掛りクラッシュして以来の長い付き合いなのであった。
面談2件。余り芳しい雰囲気にはならず。進展なし。まぁ、今のままでもこっちは良いけど。景気の良い話は何処にあるんだ?
そうそう、面談場所の齟齬(未確認のこっちが悪い、んだよな)で、急遽タクシー利用。近場でスマナイ気持ちは滅多に乗らない貧乏人の性故。でも道知らないなぁ。ナビに頼り過ぎ。
帰りはいつもより少し早めに帰路に着く。しかしこういうときに限って電車遅延。もうどうにでもしてくれ。