Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ラーメン二郎 湘南藤沢店


昨晩雨の中、空いているだろうと期待して仕事帰りに寄ってみた。既に雨は本降りであったが、店の軒先に3名の列あり。落胆したが券売機の列で、実際は店内で8名ほど待ち列だった。
この日はニラキムチはやめて小ラーメン、ヤサイニンニク。いつもと変わらず美味しい。若干カネシが多めだったが、許容範囲。くたっとした麺はもうこれはこれで良い感じ。藤沢店の個性だろうと思う。
野菜、特にキャベツは高騰しているため、若干ヤサイの盛りは控えめだったが致し方なかろう。ニンニクはかなりの荒刻みで辛さを感じた。それよりスープの味、トータルのまとめが良くこの日も美味しく頂きました。