Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

VAIO

どうもプレインストールがやっかい。それも30日間試用版など扱いに困るものばかり。起動時に選択出来るようにしてくれればいいものをインストールされてしまった状態でアンインストールしなければならない。インストールもATOKらと他のアプリケーションでは状態が違い中途半端に設定されている。メーカーPCを使うとどこも同じようなものだろうか。
キーボードはなかなかの打鍵感。もっともMacBook Proも同様にガッチリしっかりとした打鍵感だが、以前のノートPCとは雲泥の差である。アイソレーションタイプのキーボードも良いものだな。大昔、カシオのパソコンやPC-6001のものは電卓みたいで嫌いだったのだが。