Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

行動記録

  • 土曜日

金曜日眠るに眠れず起きていて夜更かし。更に酒が残っていて起床は11時。昼食後実家に両親の様子を見に行きがてらジョギング。父はやはり退院したかった様子。しかしこれは何度も言うが無理だ。本人の状態は通院で放射線治療を出来るわけがない。疲労で体調を狂わすのは目に見えている。母のほうも疲労でへとへと。もう介護はしたくないのが本音だ。こちらもそんな中でこれ以上心配になるのは疲れた。
14kmほどを走り、鵠沼まで。後半は息切れして歩く。
夕方、友人宅に話をしにいくも、状況については何も話せず。話してもよかったのだろうが暗い話を今するのが躊躇われた。
0時帰宅。お嬢が終電前の電車で帰宅するので駅まで自転車で迎えに行く。既にアルコールが入っていてクルマは使えない。

  • 日曜日

午前義父宅に行く。状況を説明する。義母の時のことを話す。嫁さんと義母との知らなかった話を聞き少なからず驚き動揺。
帰りにハードオフを物色。安物買いの銭失いは自重、自重。
昼食後嫁さんとクルマで実家の両親の様子を見に行く。介護保険の再更新、認定を変える書類を書く。下書きせずに書くので間違い多発してイライラ。母と父には書類記入は難しいのだろうか。うんざりした気分を引き摺る。
食料品の買い出し。かなりの量を買い込む。
その後献血に行く。意外に空いている。血漿成分献血コレステロール値は正常範囲に入っていることを期待。ここ2回はキープできているので何とか。
帰りに成城石井で青柚子胡椒を購入。成城石井のオリジナルのものははじめてだ。
夕飯は餃子。嫁さんの手作りだが、今日は食感がとても良かった。美味。
食後にジョギング。夜半から雨の予報だが雨の気配が無かったので走る。5.8kmで27分台。疲労が残らなければ良いが。

広告を非表示にする