Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

カニューラ

父が帰宅した。
その後、様々な人たちと会って相談をした。時間が無く急きょ退院したので重なってしまった。

  • 酸素吸入器、ボンベの業者さん
  • 在宅介護のケアマネージャー
  • 介護用品の業者さん
  • 訪問看護の所長さん
  • 緩和ケアの往診をしてくれる医師(入れ違いで話は出来なかった)
  • それに保険窓口(これは電話のみ)

なんだか色々なことがあり過ぎて整理がつかない。それぞれ支払方法も銀行振り込みなど手続きに時間がかかりそうなので、直接持って行き支払うことにした。母に連絡し忘れていることもありそうだ。困った。
父はカニューラで酸素を供給しているのだが、酸素飽和度が85程度にしかならない。酸素を増やせば良いというわけではないし、心臓に負担がかかる。
ベッドを交換し、3モーターのものに変更する。昇降機能があるものにして介護の負担を減らすのだ。
やはり自宅に戻るとなると色々すべきことが多くなる。