Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

きっかけ

この三日、ガタガタと崩れ落ちてしまった。きっかけはこのひと月を思い返して行動記録を残していた事かと思う。
朝は、玄関の呼び鈴で起きる始末。下の階に新しく入った女性の挨拶だった。
午前中は訪問看護の費用の支払いに雨の中出向く。雨は降ったり止んだりの繰り返し。今日からJリーグ再開なのに残念な空模様。郵便局に寄ってから行く。
事前に電話を入れてあったが、手違いがあるようで、領収書に一部印がなく後日郵送となった。支払いは終わったので一安心。
それから予約診察に向う。雨は相変わらず時折激しく降ったり止んだりの繰り返し。この後、葬儀社に葬儀代の支払いに行く事になる。