Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

kokoromoyou

台風があったりしてバタバタとした数日。昨日、今日と夜中の徘徊は無かった模様。しかし夜中にトイレに行くことは何度かあった。

  • 6月20日

台風のため、電車が大船で停止。復旧の目処が立たないとアナウンスがあった時点で、まだ台風本体は長野辺りだった。これでは何時になるか見当が経たないので嫁さんに頼んでクルマで迎えに来てもらうことにした。大船周辺は細かい道ばかりで待ち合わせが難しいので鎌倉駅まで移動。マックで待つ。海岸線は空いていて20分ほどで帰宅。10時前に帰宅出来て助かった。しかし家の中がかなり暑くエアコンを付けたいのを我慢。寝苦しい。
気候の影響は余り感じず4点かな。

  • 6月21日

まずまずの睡眠を取れたように思うが、眠気がかなり強く残る。4点。日によって起床後の眠気が大きく違う。睡眠時間をしっかり取ったから眠気が無くなる訳ではない不思議。