Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

もう8月

例年より早く明けた梅雨。梅雨明け直後に5月半ば並みの気温が3、4日あったがその後は連日の猛暑。しかし気が付けば7月は終わり今日からは8月。夏本番だが暦上は夏後半へ。
既に躯はばて気味で低空飛行が続いている。それでもなんとか休まずに仕事は続けられているのは自信になるか。オリンピック中継で連日睡眠不足とアルコールの飲み過ぎで朝からだるさは酷いのだが、気持ち的にはフラットな日が多く、何とか持ち応えている状態だ。
昨日、31日はかなりヤバかった。二日酔いっぽい頭痛があり、むかむかもしていて起き上がれないかと思ったが暑さの前に寝ても居られないと起き上がった。
今朝はそれに比べてはるかにフラットで5点。昨日より、明け方の雨の効果か涼しかったのが大きい。