Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

テンション低め

雨の木曜ってこともあるけど。
疲労からか気分落ち気味な。なんとかかんとか頑張らねば感でいっぱい。
朝から良くなかった。座りたいがため雨の中急ぎ駅に行き3本電車を見送って待ち行列の先頭で乗車したものの雨のせいか既に席はいっぱい。当りを付けて前に立った学生っぽい女子は予想外に下りず(降りる気配は何度もあったのに)。電車は最後二駅だけ座れたのでラッシュ時に立ちっ放しでギュウギュウ詰めとはならなかったが途中遅延が発生していつものバスには乗れず出社時刻もギリギリになってしまった。
仕事もいまいち捗らず、行きつ戻りつの繰返し。相手の居ることだからサクサク思い通りに行く訳は無いのは分かるけど…。この後の会議が無事終わることを祈ろう。