Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

診察、ジョギング

午前中診察。10時に待合室に行くも一杯。30分ほどマクドナルドで珈琲飲んで過ごす。戻って来ても状況変わらず諦めるしかない。結局12時頃になってやっと診察室に呼ばれる。
頭痛は治まりつつあるが、鈍痛は続くこと。後頭部、肩、背中の強張りが酷く治らない事、早朝覚醒がある事を伝える。酷いときは午前3時50分に目がぱっちりと覚め、そのまま朝まで。尤も我が家は6時過ぎには起き出してしまうのだが。それ以外でも5時頃目が覚める事が多く、薬の量が少し増えた。
処方を済ますと昼過ぎになってしまった。少し電車で脚を伸ばしてみた。お腹が空いていたので伝説のすた丼を食べに出かけた。初めての店舗でかなり狭い。630円のすた丼だが、自分は卵かけ御飯にニンニク醤油味の豚スライスが乗っている印象で好きだ。
特に何を見る訳でもなくそそくさと帰宅。鎌倉中央病院とブックオフだけ少し見て来た。
帰宅して洗濯物を取り込み、掃除をしてから、ジョギング。西に向かい平塚海岸まで走るが体力の落ち込みが酷い。