Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

WD My Book Studio

寝ぼけ眼でWEBを巡回していてポチッとしてしまった。今更ながらのIEEE1394b目当て。アルミボディでファン無しとのことで静かさ優先と速度にも期待。Mac miniは今はUSB2.0接続のファン無しHDDなのでこのTime Machineの代替目的になる。
敢えて1TBモデルにしたのは内蔵HDDを交換する野望があるから。出来なかったら出来ないでしょうが無いけどね。

まぁ、普通に今IEEE1394bが使いたいなら、こっちだろうね。 thunderbolt接続のHDDがもう少し手頃になる日は来るのだろうか。