Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2005-10-10から1日間の記事一覧

ジョギング

8日、10日、雨の合間をぬって鵠沼までジョギング。GPSで計測しながら走ったところ、片道6.2km。12km強の行程だ。体重計でみるとジョギング前、69.8kg、体脂肪率21%がジョギング終了後には68kg、19.4%になっている。これは10日のデータだが8日も同様の傾向。2…

サーティワンアイスクリーム

なんだかんだと理由をつけられ?大勝軒の帰りにアイスクリームを食べることになった。ただぼくは遠慮して水のみ。冷たい食感は魅力的だけれど味がしつこいのはな。ジェラードならまだしも。

湘南大勝軒

10日、夕方買い物に出たついでに足を伸ばして湘南大勝軒へ行く。家族のお気に入りである。中華そばを食す。焼豚を追加。脂身が多く、躊躇したが食べる。旨い。トロトロでクリーミーで口の中で溶けだす。味玉が切れていたけど満足。味噌に塩があるのか。また…

CDのripping

9日、午后図書館に行き本とCDを借りてくる。流石に雨の日曜日、空いている。CDはカシオペア。昔は好きだったが90年代はご無沙汰していたのだ。 ANSWERS Freshness Light and Shadows の三枚。どれも90年代半ばの作品。高校生のころ、よく聞いていたころは野…

地区演奏会のDVD作成

8日は娘の地区演奏会を観にいく。私の役目はビデオカメラで撮影しDVDを作成することだ。地元の文化センターで開催された演奏会は合唱部と邦楽という音楽系のクラブで吹奏楽部以外の演奏会となっていた。コーラスに混じって邦楽、琴、沖縄のサンシンが出来る…