Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2007-09-04から1日間の記事一覧

Shooting to RAW with PowerShot(DIGIC II only)

ふと見つけたハックサイト。 Shooting to RAW with Canon PowerShot (DIGIC II Only) // DNG4PS homepage いや、驚いた。デジカメのフォームをハックしてRAWデータを記録させるとはね。 Shooting in RAW Live histogram (RGB, blended, luminance and for ea…

夢遊病?

昨日の朝、目が覚めるとパンツを履いていなかった件。嫁さんによると朝、パンツは玄関に脱ぎ捨ててあったという。彼女の話だと午前3時過ぎ、先ず彼女が目を覚ましトイレに行ったという。なぜかラジオが付けっ放しで、スイッチを入れたのはぼく以外にはいない…

レガシィ

昨晩はやっと修理からクルマが帰ってきた。ほぼ3週間ぶりだ。深夜で時間もなかったがちょっと乗ってみた。室内の匂いや手触りが懐かしく感じた。今回の故障でレガシィへの信頼は揺るいでしまったが、乗っているときは楽しい。 いつもジョギングしているコー…

晴れのち曇り、暑い

朝は薄曇から、東京に近づくにつれ晴れ間が広がる。また暑さがぶり返してきたようだ。