Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2008-01-07から1日間の記事一覧

エキサイトメール

12月21日にリニューアル(あれは改善とは言えないと思うぞ)し、未だに終息しないエキサイトメールトラブル。以下その顛末というか進行形の状況。 エキサイトメールトラブル まとめWiki - トップページ ぼくのアカウントは広告全般をエキサイトメールで受け…

アマゾン

12月に注文したレンズが届かない。Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS EF-S55-250ISposted with amazlet on 08.01.07キヤノン (2007/11/29)売り上げランキング: 914おすすめ度の平均: 気軽な望遠Amazon.co.jp で詳細を見る既にアマゾンからは最初の出荷予定の23日…

iPod mini不具合対応

ここ数ヶ月調子の悪かったお嬢のiPod mini。今朝やっと暫定ではあるがまともにライブラリのアップデートが出来、使えるようになった。 不具合 使用中に動作が何も出来なくなり、ハードウエアリセット*1をかけるもライブラリがなくなってしまう。再度接続しiP…

寒気、ニス、居眠り

朝7時一旦目が覚めるもとても寒いし眠い。風邪ひいたのかもしれない。11時まで布団に包まっていた。起きても寒くて堪らない。 寒いくせに正月中気になっていたベランダのサッシ枠の木部のカビが気になり、ニスを塗ることにした。数年前一回塗っているのだが…

曇り、後雨、本降り

なんだか朝からどんよりと曇り、寒い。今年初めて憂鬱な空模様。午后3時ごろからは雨となり、結構降っている。まぁ、数日乾燥もあって風邪が流行っていたので流感は一息できるかもしれない。父は回復しただろうか?(って連絡取れよ>自分)