Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2008-01-16から1日間の記事一覧

Bluetoothアダプタ

超小型のBluetoothアダプタに興味が沸いてきた。でもここまで小さいと刺したら最後引き抜くのに手間取りそう。 Planex BT-MicroEDR2 PTM-UBT3S PLANEX Bluetooth Ver2.0+EDR対応 Microサイズ USBアダプタ BT-MicroEDR2posted with amazlet on 08.01.16プラネ…

小三治独演会チケットゲット!

夢空間さんから葉書の案内が来ていたが、チケット申し込みの電話が出来たのは12時過ぎ。10時から開始だったのだが、なんと既に売り切れ。オイオイ相変わらず凄い人気だな。ぴあとイープラスで調べる。イープラスはもう以前から販売中、ぴあは今日から販売だ…

UNIQLOCK

なんか見ていて気持ちいい感じ。音が良いので許される環境の方はボリュームを上げてみて下さい(デフォルトで消してあります)。あまりべたべたとしたデザインにはしたくないのだけどユニクロのブログパーツを貼ッ付けてみた。

通勤予行訓練、海岸散歩

今日は朝通勤電車の予行をすることにした。朝、午前の眠気の様子もみたかったのだ。8時いつもよりちょっと遅れ気味に家を出る。久しぶりの通勤時間の駅。今まで、記憶の風景となんら変わらない。東京行きの電車に乗る。今朝はいつもみたいに並んで電車を乗り…

冬晴れ

今日もよく晴れた。予報ではもっと雲が出るようなこと言ってた気がするんだけど。