Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2008-04-30から1日間の記事一覧

UNIQLOCK

今週から新しくなりましたね。その前にもオーディション風景が出ていましたが、また素敵な女の子と気持ちの良い音楽で楽しませてくれます。 ところでUNIQLOCKについては一月半前に現行(当時は未公開)のバージョンについてぼくが聞き及んだ話をブログに上げま…

WindowsXP SP3リリース延期

PC

あれ、昨日インストールした(すったもんだして外したけど)のは正式公開ではなかったのか。Release Candidateだったのか…。 マイクロソフト、「XP SP3」の提供を延期--未対応の問題発見で - CNET Japan Microsoftによると、同XPサービスパックと「Microsoft D…

Twitterはじめる

PC

何を今更、な感じではあるが昨日からTwitterをはじめてみた。でもつぶやきだけ書いていても面白くもなんとも無い。記録しておきたいつぶやきはこっちのようなブログに書いておくのだから。やはりコミュニケーションツールとしてつぶやきを共有することが必要…

GW中日その一

今日は服装を失敗した。気温が上がることは想像できたのにハイネックのシャツなんか着て上着はキャメルのGジャンで暑い暑い。 この水木金曜日は連休の中日ということで人が少ないかと思っていたがあにはからんや電車は結構混んでいた。尤もその原因は男性が…

晴れ、暖か

朝目が覚めたときはもう少しすっきりと青空だったような気がするがうっすらと雲が広がり暖かな陽射しが射す。