Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2008-05-17から1日間の記事一覧

土曜日徒然

9時起床。久しぶりにお嬢のクラブ練習の無い日でお弁当を作らないで済むので嫁さんも寝坊を決め込む。ぼくは10時から診察が入っていたのでコーヒーを飲んで病院へ。10時前に入り10時きっかり診察室に入る。状況報告と先週の産業医面談の結果について説明。体…

ジョギング

先週は天候を理由にオサボリしたので今週は2日続けて走ろうと思う。しかし初日から走り出しが遅く午後6時過ぎに家を出る。いつもの海岸線を134号線沿いに走る。鵠沼の折り返し地点で29'22"と物足りないペースであった。帰りは海岸脇の遊歩道をてくてく考え事…

こっちのほうが本命か?EeePCデスクトップ版

家サーバのリプレースだがこっちのほうが良さそうだ。 Eee PCデスクトップ版の仕様判明 & 新製品 Eee Station - Engadget Japanese Atomプロセッサで低消費電力、有線、無線LANが標準で内蔵されている。2.5'HDDということでデータの読み書きはまぁ目を瞑る…

曇り、一時晴れ、気まぐれに?雨

なんともはっきりしない空模様。気温は暖かで半袖でも一日過ごせたが朝はまずまず晴れていたものの、昼前から雲が厚くなりだし時たま雨もちらほらと降る始末。夕方走っている間は結構降ってきて濡れたがそれも本降りになる前に止んでしまった。