Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2008-11-04から1日間の記事一覧

ホットアップルパイ

小腹が空いたのでマクドナルドでホットアップルパイ、211kcal。このぐらいが量的にちょうどいいかもしれない。

mobilepoint

今日4日からiPhoneに対してBBモバイルポイント、mobilepointの利用が開放(無料で!)された。早速帰りにマクドナルドに寄ってアップルパイとコーヒーを飲みながら接続してみた。WEPキーはソフトバンクのサイトを探すと出てくるのでメモしておいて、設定からmo…

iMacの買い時

PC

ここ数週、iMacが欲しくて堪らない。MacBookからFireWireが採用されなくなったことで、FireWireを搭載しているiMacをいまのうちに買っておきたい気持ちが強くなってきた。いまはPowerBook、PismoにiPhone 3Gを繋いでいて(USB1.1!!)、何とか使っているもの…

目覚め

薬の調整が難しい。昨晩はユーロジン、2錠に戻したのだが早朝覚醒はあったように思う。というのも朦朧とした感じが今でもしていて眠気、倦怠感がやはり強く記憶も曖昧だからだ。僅かに何度か目を覚ました記憶が残っている。ただそれでトイレに行くなり何時か…

曇り、薄日

曇り、引き続き肌寒い。もうこれは平年並みなのかな。