Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2009-06-06から1日間の記事一覧

寝坊

昨晩は0時前には帰宅した。久し振りに日本酒を飲んだがそれほど酔わず。でも思いがけず予想外の友人も一緒になり楽しい酒が飲めた。 朝は雨とはわかっていたので寝坊する。すでに10時過ぎ。上のお嬢はすでにいつも通りの時間に学校に行った。お弁当も持って…

Tomato Firmware Version 1.25

先々週Version 1.24に久し振りにアップデートされたばかりのTomato Firmwareだがその直後5月25日にはVersion 1.25になっていた。 Version 1.25 Fixed WL MAC address may not be set properly. This seems to have caused various connectivity problems, in…

サイクリング、ジョギング

昼過ぎ自転車のタイヤの空気を入れるため山のガソリンスタンドまで自転車を飛ばす。本当は大学図書館まで行きたかったのだが時間の予約があって早めに帰らなければならなかった。15kmほどかな。 その後3時半に家を出る。今日はLSD、Long Slow Distanceを意識…

祝南アフリカ大会本戦出場決定

スコア的には最少得点での薄氷を踏むような勝利だったけど、二回大会直後に出ていた2010年大会出場不安説を見事に跳ね返す予選突破第一号となった。しかし2002年でベンチを暖めていた遠藤、最終選考に漏れた、中村俊輔が2010年の中心選手になると当時誰が予…

小雨、降り止まず

昨晩から引き続き小雨が降り続いている。予報通り、だけど仕方ないね。こんな日だからこそできることをしよう。