Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2010-06-15から1日間の記事一覧

Mac miniメジャーアップデート

PC

iPhone4の予約が白熱している間にひっそりとMac miniがメジャーアップデートされたみたい。事前に出ていたリークらしき画像はガセだったわけだ。 Apple - Mac mini しかしまた随分と薄くしたもんだ。廃熱は大丈夫なんだろうねぇ。サーバエディション(Snow Le…

Dell Dimension 5150C

PC

土曜日大学図書館の帰りにハードオフに立ち寄り物色する。ジャンクコーナーにてDellのスリム筺体(BTX)を見つける。HDDが抜かれているらしくBIOS起動のみの確認と但し書きありで10500円也。PentiumDに512Mbyteとある。うむむ。ちょっと興味を惹かれるが慌てず…

再送

以下、14日に投稿したブログを再送しておく。 - 昨晩は深夜になって雨となる。予報通りで恐れ入る。朝も未だ雨が降り続く。週始めだというのに梅雨入り宣言が出るだろう。 調子はどうなんだろう?途中覚醒があったが程なく二度寝出来、定刻通り起床も出来た…

投稿テスト

昨日メールでブログの投稿をしたのだが、はてなに反映されず。時差かはてなのメールサーバのqueueに引っ掛かってるのかとも思ったが一日経っても反映されず。 もう一度メールで投稿してみる。

勝利の後は青空が