Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の調子

今朝はかなり不調。2から3といったところか。といっても精神的なというよりも二日酔いのような感じ。寝る前に酒は飲むものの昨晩どれだけ飲んだか定かではない。記憶が無いんで仕方ないが酒飲み過ぎ。 午前中はひたすら白湯を飲んで躯を温めていた。昼過ぎに…

まずまずか。

昨晩は入眠に少し手こずる。ここ3週火曜日夜、水曜朝にかけて睡眠がしっかりと取れないことが続いている。何が原因だろうか。 5辺りと評価しておく。

心の記録

前回診察で勧められた心の記録を高低差としてつづっていこうと思う。 5月27日 日曜日 フラット。10段階で真ん中、5辺り。金曜から土曜にかけてPCの設定で夜更かしをしてしまい寝不足な一日を過ごしたので土曜日は0時過ぎに入眠。途中覚醒はあったが再度入眠…

週末徒然

25日、金曜日。 ちょっとテンション高め。週末目の前だからか。木曜日の懸案だった会議を乗り越えたからか。HP Compaq DC7900SFの改造に着手。3.5インチHDDを取っ払って2.5インチHDDを2台載せることにした。手持ちで余っている2.5インチのHDDが2台、250GBと5…

下降気味

5月の連休明けから精神的、肉体的にちょっと変。 連休中の弾丸ツアー(一人旅でツアーじゃないが強行日程ということ)の疲れが出ているのか。 4月から少し躁状態の気があり、色々手を伸ばし過ぎた反動か疲れが出ていると自覚もしていて、18日に休みを取って…

FreeNAS 8.0.4 Release p2

FreeNASを 8.0.4 Release p1からp2にアップデートしたのでメモ。 マイナーバグフィックスとセキュリティ関連のアップデートであるp2がリリースされたのは5/7。 もう少し様子をみようかと(これは結構大事なこと。飛び付いて痛い目にあること幾度か)思ったの…