Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間の振り返り

復帰して今日で2週間。ちゃんとやって行けるかどうか不安もあったが、なんとかこの2週は過ごせた。未だ戦力にはなっていないけど。然しそれでも疲労は確実に溜まっているのを感じる。昨晩ふとした動き、躯を捻って後ろを振り返るような動作をして背中を痛め…

娘の就職

来月、上のお嬢は大学を卒業する。然し未だに4月からどうなるのか決まらない。基本的に親が口出しする年齢では無いとは思い、今までは殆ど話題にすることは無かった。いや、違うな。就職活動が始まった一昨年からはしていない。それまで大学に入る前から就職…

週末徒然

--22日朝、9時起床。下のお嬢は土曜日も実習で外出。朝一でこの日夕方の上のお嬢の卒業記念コンサートの待ち合わせ時間を母に連絡する。ちょっと不安だったので昼にもう一度駄目押しで実家に行くことにする。ケアセンターに母の介護保険証の更新されたものを…

復帰3日目

無事、3日目も予定通りの時刻に出社、仕事をこなせた。でも、3日目にして大きなピンチだった。昨日18日、仕事場で若干頭痛があった。また、手を洗う時等かなり水を冷たく感じ、熱が有りそうな予感が有った。そのため定時で帰宅後早く休んでしまおうと考えた…