Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末徒然備忘録

久し振りに何も予定の無い週末。23日、金曜日。夜。髪を切りたく彷徨うもQBは赤信号で諦める。折角途中下車してしまったので先週も行った博多長浜ラーメンを食べに行くことに。バリカタで注文。初めて行った先週はレモン水だけセルフサービスだったが、この…

週末徒然

この週末は自分の診察とクルマの12ヶ月点検メインだった。17日、土曜日。6時目が覚める。最近週末に限らず目覚ましより早く目が覚めることが多くなった。薬飲んで焼酎飲んで朝刊を軽く読んで二度寝。9時起床。少しアルコールが残っている。珈琲をゆっくり飲…

週末徒然

日曜日が母の日であった週末、だが日曜は母には会わなかった。10日、土曜日、快晴。立夏過ぎてすっかり初夏の様子。地元海岸ではハワイに関する催しものをしていた。5時、目が覚めてしまう。良くない傾向だ。午前中の薬を飲んで新聞を取り、焼酎で二度寝。9…

連休徒然

連休と云うと5月3日からの4日間だけの暦通りの祝日だったが、ざっと4月末からの事を記録しておく。4月25日、金曜日。夕方会社の心理療法士との面談。2週間毎に調子等話をして状況報告している。相手は復帰3ヶ月過ぎて就業制限解除後の疲労を気にしている。心…