Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末徒然

26日、土曜日。25日までの猛暑がひと息ついた感じ。未だ未だエアコン無しで夜は過ごせないが。然しながら昼間はやはり暑い。窓を全開にして海風を入れているが陽射しが当たる場所は猛烈な暑さ。金曜の夜から薬を調整。ビタミンB12を服用するのを止めてみた。…

3連休徒然

空模様はスカッとした青空こそ無かったものの気温的には先週半ばよりは落ち着いてこの時期としては過ごし易い週末でエアコン無しでも一日過ごすことが出来た。 金曜日夜、髪を切る。夏モード。 土曜日、4時過ぎ目が覚めてしまう。相変わらずの早朝覚醒。新聞…

週末徒然、怠惰な週末

この週末は病院付き添いも無く、家に居てゆっくりと惰眠と休養をとった。気温が下がってきた夕方以降にジョギングをして過ごす。12日、土曜日。NHK-BSで金曜夜、午前0時からW杯、ブラジル対ドイツを再見。非常にショッキングな試合だった。気持ちが切れると…

意外にも快調

月曜日、仕事場でショッキングなことがあった。先週その予感はあったのだが、やはりと同時にまたかと云う気持ちが強く、またここ数週間の精神状態があまり芳しく無い事もあり、家に帰ってから家族にちょっとしたことから癇癪を起してしまった。申し訳ない。…